朝活(三日目)

今日も朝活のために早くに起床できました。緊急事態宣言の延長により部活の開始が伸びました。この有り余る時間を有効活用したいと思い、ITパスポートという資格を取ってみよう、と考えました。今日はITパスポートの過去問を解いてみてから、その出来具合を見て明日参考書を買うか否かを決めたいと思います。

 

7:00 起床

7:10 散歩&コーヒーを買いにファミマ

7:30 朝食

7:50 勉強開始

9:30 部のことでプレゼンがあるので友達の家へ

13:30 昼食

15:00 帰宅

18:15 まで勉強

18:30 夕食

21:30 風呂

23:00 ITパスポートの過去問

24:30 就寝

 

ITパスポートを取るというモチベーションは高まってますが大学のほうの勉強がおろそかにならないように気を付けます。

 

※ちなみにですが、このブログは前日の活動内容をまとめています